2013年11月09日

毒ガスか風邪か・・

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,咳喉の調子がオカシイ
((( +д+)o=3=3
face07
木曜位から喉がやたらとイガイガ(-Д-;)
先日から娘の声が、はるな愛っぽくなって嫁もゲホゲホやってて、それでも熱は無いみたいやから風邪ではないと思う
NHKのPM2.5予報を見ると、気候が冬に近づいてるせいもあって北からの風が強まってるんやろう、天草地方には結構な量が飛来してるっぽい
実は二人とも、俺より酷いアレルギー体質で、そのせいで最近は飛来が多いから反応してるんやないかなぁ?って思ってる次第(=_=;)
kimochi14
中国ではPM2.5で、視界不良で飛行機が飛ばなくなったり高速道路が止まったり、8歳の女の子が肺ガンになったり、今後の死者が数十万から百万単位になる事が予想される程になってる
WHOですら発癌性レベルを、PM2.5をアスベストとかと同じ5段階評価の最高レベルに位置づけたそうな
隠蔽主義で厚顔な中国国家ですら最早スルー出来ない環境って事は、それが少なからず日本に飛んで来て影響があるのは間違いないよね(=д=;)
(普段から、解体作業用の防塵マスクとかしておくレベルかもなぁ)
face08
この頃は変な気候で同じ日でも朝昼晩の寒暖差が激しいせいで、体調を崩して風邪をひいてしまったのかも知れないから、俺とか娘の喉が痛いのを全部中国のせいにする訳には行かないけどねw
とりま風邪にしろPM2.5にせよ、マスクをしておこうかなぁってトコ
プラス、念のために(小児用)風邪薬を飲んでおいたw



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 12:12│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。