2013年11月08日

ヨガとアロマ

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,気yoga今回の収録ではデザート食べれなかった( ̄X ̄;)
お取り寄せのコーナーで、いつものデザートが出なかったからなんやけど、代わりにアロマオイルが紹介されてて、これが今回の番組プレゼントになってるよ~
face10
2ヶ月に一度、恒例の天草ケーブルテレビ情報番組あまくサンドの収録へ、昨日行ってきた
今回はヨガに始まり、終盤のお取り寄せコーナーではアロマオイルの紹介とかで、癒しというかリラクゼーションって感じの雰囲気での収録になった
そのせいか、俺もミカさんも中々MAXまでテンションが上がらず(^-^;)、カミカミやったしお互いがお互いにも一つ乗れなかったし、二人ともが不完全燃焼的な内容になってしまった感がある
収録一発OKではあったけど、ぶっちゃけ個人的には『いや~・・・これは、このコーナー撮り直しかなぁ・・・』って思いながら、全部そのままOKが出るもんで『えっ?!良いの?w』って思いつつやってたわ(スタッフさんの予定が込んでて、慌ててたたんかなぁ?w)
face08
んで、今回のオープニングで触れてる事なんやけど、実は4日から放送されると思ってた『あまくさ本渡ん丼丼フェア2013のグルメリポート』は、来週12日からの放送らしい(^ー ^;)>
トラウマから俺が自分の出演してる番組を見る事は無いから、放送予定日を適当に聞いてたんで、勘違いしてた次第・・・・
翌日から、今回収録分のあまくサンドが放送される(これは間違いないw)
face01
とりま、グダグダの俺を見て下さい
┐(^0^;)┌



同じカテゴリー(天草ケーブルテレビ)の記事画像
仕事を一つ辞める予定
大量プレゼントがあるから必ず見るべし!
テレビ収録してきたよ
丼フェアリポートの後書き
絶品!うな丼!
イタリア風丼
同じカテゴリー(天草ケーブルテレビ)の記事
 仕事を一つ辞める予定 (2014-05-28 18:18)
 大量プレゼントがあるから必ず見るべし! (2014-02-21 18:18)
 テレビ収録してきたよ (2014-01-10 18:18)
 丼フェアリポートの後書き (2013-10-30 14:14)
 絶品!うな丼! (2013-10-26 12:12)
 イタリア風丼 (2013-10-23 16:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。