2013年11月18日

部活とチョコレート

部活とチョコレート息子の部活のお迎えには、いつもチョコレートを持って行ってる(´∀`)
face01
夕暮れが早くなって、ナイター設備の無い息子の小学校では、部活動の終了時間が午後6時になった
時間的に嫁が中々息子のお迎えには行けなくなったんで、二学期に入ってからはずっと俺が息子の迎えに行ってる次第
自転車のニケツで山道を帰るんやけど、帰る道々で、息子はいつも俺のお土産のチョコレートを一個食べながら行く
face10
どうもこれが息子の楽しみらしくて、以前は嫁やと車で帰れるからって俺が迎えに行く事を嫌がってたのが、今では俺でないと嫌だと言う始末w
たった一個のチョコレートやけど、それが楽しみになり思い出になってくれるなら良いかなぁって思って、一個20~40円程度のチョコを毎度学校近くのデイリーヤマザキで買ってる
kimochi32
本当は、『ついでに俺のも買って食ってみようかなぁ』って思う事もある
ケドやっぱり、『この間食が肉に繋がるよなぁ・・』って思い、我慢してる日々(((-ω・´;)
実はチョコ買うのって、結構辛いよw



同じカテゴリー(俺の子)の記事画像
最優秀賞を獲った男
冬休みの宿題
2015年、熊本県で続けて入選した我が子ら(^ω^)
夏休みの自由研究は大人が勉強させられる事も多いね
シーズン開幕と引退と初参加
学力テストで分かる事
同じカテゴリー(俺の子)の記事
 最優秀賞を獲った男 (2016-02-07 08:02)
 冬休みの宿題 (2016-01-03 10:23)
 2015年、熊本県で続けて入選した我が子ら(^ω^) (2015-12-31 10:07)
 夏休みの自由研究は大人が勉強させられる事も多いね (2015-08-16 09:41)
 シーズン開幕と引退と初参加 (2015-02-16 10:09)
 学力テストで分かる事 (2015-02-15 07:22)

Posted by 兄貴祭り at 18:11│Comments(0)俺の子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。