2013年11月19日

温泉へ行こう

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,温泉温泉に行きたいなぁと思う
face10
去年は『サウナで絞る』ってのにチャレンジしてた事もあり、他にも何やかやで温泉に行きまくってた(浸かれない時は足湯にまで行ったなぁw)
それが今年は一変、一度も温泉に行った事が無い事に気が付いた(^-^;)
筋トレとか運動してるせいか身体は妙に軽く動くし仕事も出来てるのに、先日から中々治らない風邪を引いてる事とか、やっぱりまだ若干精神的に凹んでる事とかで、何となくシャキッとしない
温泉が特別好きって訳でも無いけど、ずっと行ってないなぁって思えば、のんびりゆったり浸かればリフレッシュ出来るかもなぁと思うわけ(*^o^)=3
face07
近日、仕事を早めに切り上げて帰宅途中にある公衆温泉浴場へ行くか、10時位から昼過ぎまで教室閉めてホテルバイキング+温泉入浴をやりに行くか・・・現在思案中(^m^*)
どちらにせよ仕事を微妙に調節しないとアカンけど、24日以降はチラシが入ってどうにも動けなくなりそうやから、今週中に温泉は決行しないとな
face01
そう言えば、今年はプールにも海にも行ってない
今年は家と教室の往復ばかりで、ホント何も出来て無いなぁって、今更になって気付いた(-Δ-;)



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 12:12│Comments(2)徒然
この記事へのコメント
河浦の愛湯里が貴方を待っています(笑)
ゆっくり温まると身も心も軽くなりそうですよ♪
Posted by あひるちゃん at 2013年11月19日 15:10
>>あひるちゃん
是非行ってみたいんですけどね・・・チャリではキツイかな(^-^;)
Posted by 兄貴祭り兄貴祭り at 2013年11月19日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。