2013年11月20日

ヘルシアダイエットとキョロちゃん

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,キョロちゃん体重がやっぱり減らない(;-o-)-3
face07
ヘルシアウォーターモニター体験イベントに参加中で、日曜以外は毎日飲んでは、体重と体脂肪を登録してる
コレを飲んでるだけやなくて、腕立て伏せは一日合計最低で176回・腹筋は最低で合計1時間程度・ランニングは山道を5km・自転車通勤30km・基本的に節制した食事をしてる
これだけやってて、体重は殆ど変化なし(=Δ=;)それでも体脂肪は、始めた当初から比べたら2%は減った(^0^*)
このヘルシアってやつは、CMでも『体脂肪を~』って言ってる位やから、体重よりむしろ体脂肪にのみ直撃で効くのかもねぇw
face08
体重が減らない要因に心当たりが無い訳では無い(^-^;)
先日子供と買ったチョコボールで銀のエンゼルが一枚当たってしまい、一枚当たったなら全部揃えたいって人情に駆られてしまってる次第w
嫁と付き合ってる頃に金のエンゼルを二回、息子が生れてから銀のエンゼルを7枚当ててる経験があり、これって結構当てようと思って買えば当たるんだよね
毎日って訳では無いケド、折に触れてチョコレート菓子だけにチョコチョコ買って食ってるもんやから、俺の体重はこのせいで減らないのでは?とも思うトコロ
銀のエンゼルを当てる事が目的で、食べる事は本来関係無いから、今後は息子の部活後のお菓子をコレにするべぇなぁって思ってる(^m^*)
部活後のチョコレートを子供の頃の懐かしい記憶にする計画も、毎回チョコボールの方が息子の記憶にも残るかも知れんww
face01
残り10本飲みきって、後どれ位身体が変化すんのかなぁ?
ヘルシアコーヒーの時は、あまりの不味さに途中挫折しちゃったんで、今回は最後まで飲み切りたい(`・ω・´)



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ブロッコリースプラウトダイエットф
ギックリ腰かと思った(^Α^;)
痩せると保険料減額になるかもらしいw
トクホは逆に太る事にもなるっぽいぞ
太ったと思う・・・(;=д=)
一番美味しいトクホ
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 ブロッコリースプラウトダイエットф (2016-01-17 12:25)
 ギックリ腰かと思った(^Α^;) (2015-06-20 11:32)
 痩せると保険料減額になるかもらしいw (2014-10-15 08:08)
 トクホは逆に太る事にもなるっぽいぞ (2014-10-12 10:12)
 太ったと思う・・・(;=д=) (2014-09-12 07:09)
 一番美味しいトクホ (2014-05-31 08:55)

Posted by 兄貴祭り at 19:18│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。