2013年12月01日

アニメ化されるやろう

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,ジャンプ集英社ジャンプ系でワンパンマンの読み切りがよく載ってるね*( +・`ω・)b
kimochi32
前にも書いたけど、知ってからずっと俺の中でのNO.1漫画であるワンパンマン
これが最近、集英社の『ジャンプ』って名前に付いてる雑誌に連続して読み切りが入っていて、集英社がこの漫画をグイグイ押してるんやなぁってのがよく分る
今の所は最新話をネットのみの公開にしてるけど、これだけあからさまに押してるって事は金になるかも~って思惑があるんやろうし、そう遠くない内にネットから誌面公開に切り替えるんやないかな?
他の漫画同様に、メディアミックスするのは間違いないやろう
face01
原作は、元々更新頻度は結構あったのに、俺の誕生日でもある8月10日以来3カ月更新が全く無い
一つの話のクライマックスになってる状態で止まったままやから、早く話の続きを知りたいなぁって焦れてる次第w
原作者は他にもネット漫画の連載を抱えてるから、それで~って理由も思えるけど、もしかして、これってメディアミックス戦略を踏まえて、新しい話の更新を控えさせてるんやないの?と勘ぐってしまうわ(^-^;)
まぁそんだけ面白いのよ、マジに!
face10
誌面やろうがネットやろうが、面白いのに変わりは無いから、読めれさえすればなんでも良いんやけどねw



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 18:18│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。