2013年11月25日

一目ぼれ

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,どかんねこ矢玉四郎って画家に一目ぼれしてしもうた
face10
娘が『どかんねこ』って絵本を借りてきた
何とな~く気まぐれにめくってみたら、心の裏側からそっと抱かれる感じの味のある優しい絵と、子供が楽し気に話しかけて来るような内容に、一撃で心を射抜かれてしまった(*´ω`*)
もう土曜の夜に初めてみてから、日曜は一日中何度も見返して、絵を模写して~を繰り返して、最終的には娘に『そろそろ絵本返して』って言われる始末w
face08
思い返すに、人にしろ物にしろ芸術にしろ、俺が何かに一目ボレをした事はかつて一度も無い
この歳になって人生初体験の一目ボレに戸惑いつつも、心が満たされた様な幸せな様な嬉しい様な、何しろ凄く良い心持になれて喜んでる(´▽`*)
face01
矢玉四郎画伯について調べまくってる所やけど、少なくとも出版されてる絵本については、コンプリートする事に決めた
子供に見せたいって事もあるけど、何しろ俺が欲しい!(`・ω・´)



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 18:18│Comments(2)徒然
この記事へのコメント
心が満たされるってそんなにない事ですね。
これは事件だ(笑)
でもそれに出会えて良かったですね。
出会えないで終わることもあるから・・・・
私も感動を待ってます♪
Posted by あひるちゃん at 2013年11月26日 09:42
>>あひるちゃん
感動って中々出会えないですからねぇ
出合えた時の喜びは凄いですね
Posted by 兄貴祭り兄貴祭り at 2013年11月26日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。