2013年11月30日

体重計に毎日乗る

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,イケダン目指すは体脂肪率15%・・・更にカッコ良くするには、一桁代を目指す必要があるそうな(-_-;)
face07
ヘルシアウォーターダイエットもやっと飲みきって終了(^0^)/
は良いんやけど、結局体重は全く変化無く体脂肪だけが2%落ちて終了
やっぱり『脂肪を消費しやすくする』って売り文句やから、体脂肪が減少しながらの、運動してたから筋肉付いちゃったって事になるんかな?
2%って事は、500g体脂肪が減って500g筋肉が付いたって感じか?
以前60kgを落とした時は、毎日300gずつ体重が減って行くのが面白かったけど、一か月で500gは結構かかる印象
成功とも失敗とも言えない、今回のヘルシア企画は微妙に終わったと思うw
bou20
現在、身長169cm/体重65kg/体脂肪20%で、これは年齢的にみても一応標準の体型って事になるそうな
ただ調べてみると、少なくともイケテルとされる体脂肪率は15%が理想やそうで、年齢を良い訳にしてはアカンよ~って話(^-^;)
更に、カッコイイとされる体脂肪率は一桁が理想との事(=△=;)
一か月で2%の体脂肪率減少なら、イケテルまでは2ヶ月強でカッコイイまでは半年かかる・・・先は長いわぁ・・・
kimochi21
少なくとも今の生活を地道に続けていれば、いずれは結果に結び付くって事は、今まで毎日体重体組成計に乗ってよく分った
とりま続けよう



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ブロッコリースプラウトダイエットф
ギックリ腰かと思った(^Α^;)
痩せると保険料減額になるかもらしいw
トクホは逆に太る事にもなるっぽいぞ
太ったと思う・・・(;=д=)
一番美味しいトクホ
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 ブロッコリースプラウトダイエットф (2016-01-17 12:25)
 ギックリ腰かと思った(^Α^;) (2015-06-20 11:32)
 痩せると保険料減額になるかもらしいw (2014-10-15 08:08)
 トクホは逆に太る事にもなるっぽいぞ (2014-10-12 10:12)
 太ったと思う・・・(;=д=) (2014-09-12 07:09)
 一番美味しいトクホ (2014-05-31 08:55)

Posted by 兄貴祭り at 12:12│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。