2013年11月27日

特定秘密保護法案が困る人達が偏ってる気がする

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,極秘参院も通る事になるんやろうが、最悪は、マジに中韓と戦争になるんやないかなぁ
どちらにせよ、この法案を出しても支持率がそれ程下がらないって事は、『日本人』はこの法案にOKって事なんやろ
って言うか、普通の国ならどこでもやってる事やろうにねぇw
face01
特定秘密保護法案が衆議院を可決した
この法律は『国の安全保障に関して特に重要な情報を特定秘密に指定し、それを取り扱う人を調査・管理し、それを外部に知らせたり、外部から知ろうとしたりする人などを処罰することによって、特定秘密を守ろうとするもの』って、国による情報統制法律
飛躍した考えでは、国に都合の悪い事を言う人を縛る事も出来るんで、マスゴミとか表現者の一部が騒いでるんやね
face10
今でも『真実はインターネットの中にある』ってのは周知の事実で、元々天気予報とゴシップしか流す能力の無いマスゴミが何を騒いでるのか?と笑える
現状、一般的に目に触れやすいマスゴミやライターの表現は、勝手にフィルターをかけたり偏見でしか情報を伝えられてない(福島の現状とか、ちょっと知識があれば、断片的情報だけで今の流されてる情報が嘘やってすぐに分るしね)
今までは自分でやってた事を、法律で明確にされるだけで、何を今更って感じが俺にはしてる
仮にこの法案が日本で施行されたとして、中国を見れば分る通り、いくらモグラ叩き的に抑え込んでもインターネットで真実はみんなに伝わる
kimochi32
後はそれに便乗して、中国・韓国に関係の深い人達が大騒ぎ~って所やろう(デモやってた人達はそれ系って気がして仕方ないw)
『国の安全保障』って所を見て、最近の中韓に対する日本の対応を見れば、安倍晋三がマジモードって印象を受ける
今まで日和ってた日本を舐めてたけど、腰を上げられると戦前のトラウマで、今更ビビってるけど引けなくなってるんで文句言いまくりって感じか?
日本がこの体制を見せてるのに、中国は強気で来てる・・・アメリカも乗って来てくれてるし、ちとキナ臭いよねぇ



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 09:03│Comments(2)徒然
この記事へのコメント
難しい事は分からないですが、戦いは絶対嫌ですね!
何もしないで中国の思い通りも絶対嫌だし・・
この先 日本はどう進んで行くんでしょうか。
未来は? 不安だぁ〜
Posted by あひるちゃん at 2013年11月27日 18:12
>>あひるちゃん
平和が良いですねー
Posted by 兄貴祭り兄貴祭り at 2013年11月28日 05:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。