2013年12月13日

懸垂しながら待つ

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,けんすい息子の部活を待ってる間中、暇なんで懸垂してる
-q-( ^-^;)-p-
kimochi32
月・火・金は息子が小学校の部活があって、そのお迎えに(チョコ持参で)12月からは5時半に行かなければならない
遅れたらアカンから~って事で早めに着いて待ってるんやけど、ただボーッと待ってるのも暇やから最近は、そこらに生えてる木の枝にぶら下って懸垂しまくってる
細い枝やと折れちゃいそうなんで、太い根元の辺りに逆手ぶら下り、8回をワンセットで毎回だいたい8セット位やる感じ(4の倍数にこだわってるからねw)
これで背筋と腕の筋肉ついたら、待ってる時間が意義あるかもなぁって思ってる次第(^m^*)
face10
もう最近は6時近くになると真っ暗
そんな中で木にぶら下って懸垂すると、枝の先の方が風も無いのにワッサワッサ揺れて凄い音を出すもんやから、たまたまそこを散歩で通った人とか他のお迎えに来た親御さんは『何事っ?!』って感じで当初はビックリされてたw
流石に毎回やってるもんやから、この頃は『あぁまたやってんのねぇ~』って感じにはなってきたけどねw
周知されて来たし多分誰かに注意される事もないやろうし、(嫁にバレない限りは)続けて行くつもり
face01
それにしても、懸垂して自分の身体の衰えを実感してる(-_-;)
前は逆手なら片手で懸垂出来たのになぁ・・・最早今は無理



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ブロッコリースプラウトダイエットф
ギックリ腰かと思った(^Α^;)
痩せると保険料減額になるかもらしいw
トクホは逆に太る事にもなるっぽいぞ
太ったと思う・・・(;=д=)
一番美味しいトクホ
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 ブロッコリースプラウトダイエットф (2016-01-17 12:25)
 ギックリ腰かと思った(^Α^;) (2015-06-20 11:32)
 痩せると保険料減額になるかもらしいw (2014-10-15 08:08)
 トクホは逆に太る事にもなるっぽいぞ (2014-10-12 10:12)
 太ったと思う・・・(;=д=) (2014-09-12 07:09)
 一番美味しいトクホ (2014-05-31 08:55)

Posted by 兄貴祭り at 18:18│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。