2013年12月05日

冬でも薄着が俺のROCK'N ROLL

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,重ね着凄く寒くても上は3枚
kimochi32
今の所、トップはヒートテックとTシャツに外出時はライトダウンの3枚
ヒートテックってのが結構に優れ物で、薄いのに一枚着てるだけで温かい(´∀`*)
って言うか俺は自転車に乗るから、この服装でも軽く汗ばんだりする事もある位で、あまり厚着をすると熱くて仕方ねぇって事もある
数年前にヒートテックを手にしてから冬はずっとこのスタイルで、そのせいもあって俺はTシャツとロンTって薄い生地の服はあるけど、パジャマ兼部屋着以外ではセーターとかトレーナーを一枚も持ってない
凄く寒くなったら、ヒートテックを二枚重ねにライトダウンを羽織る感じ(*^o^*)b
face01
この時期にいつも思い出すのが、俺が60kg体重を落とした年の冬
痩せるまでは、Tシャツとトレーナーとジャンパーだけで普通に冬を過ごせてたのに、その冬は何故かやたらとその服装じゃあ寒い('д'll)
どうやらそれまでは肉布団の上に服を着てたから温かやった訳で、60kgの布団を脱いでしまった為に、本当の寒さを味わう事になってしまったって話w
野生の動物達は、冬を越す為に脂肪を蓄えたりするし、人も季節に応じて体脂肪を簡単に増減出来たらなぁって思う(^-^;)
kimochi21
因みにボトムはどんなに寒くなろうが、下着とパンツのみの2枚(まぁ靴下は履くけどね)
パッチは是が非でも履かないのが、俺の中のROCK'N ROLL



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 18:18│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。