2013年12月08日

忘年会用音源はココからいただく(^m^*)

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,Youtube,mp3忘年会の出し物の準備に最適やと思うよ(^-^)b
bou15
忘年会の出し物で、みんなで揃って踊るなんてのもあるやろう
踊る練習をする動画は多分Youtubeになる人も多いはずで、そんな時『CDから音を作ると振付とズレる可能性があるから、振付をそのままやれる様に、音源もこのままYoutubeから頂きたい』ってのが人情
そこで役立つのが、Youtubeの動画をmp3音源でダウンロードしちゃうこのサイト
kimochi48
やり方は簡単で、サイトのYouTube mp3って書いてある下の入力する所へ、音源が欲しい動画のURLを入力し、Convert Videoのボタンを押せば短時間で簡単に変換してくれて、Downloadの文字をクリックすれば終了
パソコンに保存された音源を、メディアプレイヤーとかで空のCDに書き込みすれば完成って訳
bou14
ただこれは、違法ダウンロード法(禁止法)に引っかかる可能性が無きにしも非ずなんで、実際にやる人は自己責任でね~
まぁ、あまり吹聴しなければ普通は大丈夫w



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 16:20│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。