2013年12月11日

アレグリアのバイキングで幸せな日

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,ホテルアレグリア超満足しとります(*´ω`*)
face10
今日は朝らか教室の大掃除をして、軽く挨拶回りをした後、ホテルアレグリアのランチバイキング
忘年会のつもりなんやけど、俺も女社長も酒が飲めないから、昼間のランチバイキングで酒の代わりにスイーツってなる訳(^m^*)
アレグリアの水曜限定ランチバイキングは温泉券が付いてるから、とりま11時からサウナに入ったり温泉に浸かったりして、12時に女社長とロビーで待ち合わせしてガッツリ食ってきた(*^ω^)
kimochi32
ランチ去年はあれだけ何度も行ってたのに、本当に久々アレグリアのバイキング
例によって、メインディッシュもそこそこに、(画像の通り)スイーツとフルーツを周囲の人が引く位に食ってきた(^q^*)
画像では3皿分しかないけど、それ以外に実はプリンだけ二度盛ってる(また今回も俺だけで直径20cm位のプリンを半分食ったw)
プリンが身体中を駆け巡る感じで、しびれたねぇ
+..。*゚(感´∀`動)゚+..。*゚
kimochi44
温泉とサウナも良かった
プリンアラモードサウナで30分、汗を流す前と後に体重計ったらどちらも63kg前後を差して(・◇・?)、『やっぱ家の体組成体重計は、床がふにゃんふにゃんの所で計ってるから正確やないのかなぁ?』なんて事を考えつつ、思ってた以上に体重が下やったのに喜んだ次第(*^o^*)
その後、紅葉に囲まれ海が見える露天温泉に浸かりながら、『今年は忍んで辛い年やったけど、心を鍛えるための良い年やったよなぁ・・』ってしみじみ思ってゆったりしたよ( ゚-゚)~*



デザートプリン



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 16:16│Comments(2)徒然
この記事へのコメント
ここのプリンはおいしいですよね~!
いっぱい食べたいけど、結構競争率高くないですか?(T_T)
年内行けそうにないので、年明け絶対行こ~っと!(*^_^*)
Posted by notoko at 2013年12月12日 01:19
>>notoko
ここのプリンはマジ美味ですね(^q^*)
なので、行く度に俺はガッツリ取っちゃう訳ですw
Posted by 兄貴祭り兄貴祭り at 2013年12月12日 05:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。