2013年12月20日

既婚子持ち男性デス

既婚実際に会うと、俺は独身に見えるらしい(・o・;)>
kimochi21
俺のプライベートを全く知らない人は、我が子の話とかしだすとビックリされる事が多く、子供がいる事にも驚かれるけど結婚すらしてない様に見えるそうな
実年齢より若く見られる事は以前から間々あるけど、その延長でそう見えるのか浮世離れして見えるのか、何故か最近は急に驚かれる機会が増えて戸惑ってる(^-^;)
先日は、俺が独身やと思い込んで、会いに来られようとした方もいた(実際には俺に用事があって会えなかった)
kimochi14
ブログでは、家で炊事・掃除・洗濯・子育てを率先してやってる事をつらつらと書いてるけど、リアルでそんな話をする機会は早々無い
驚かれるって事は、プライベートでやってるイクメン姿とそれ以外の俺では、自覚が希薄ではあるけど結構なギャップがあるんやろうねw
face10
親しさの度合いによっては俺の本質を話す機会も増える訳やけど、イクメンの部分と仕事での俺、更に別の顔をその時に話したりもしてる
親しくして俺の事を知ってる人ですら、更に別の部分を見せると、(まぁ内容が普通では無い事が多いから)また驚く事がよくある( ̄ー+ ̄)
自由に生きてきた結果で、意識してやってる訳ではないけど、『人は見た目で判断出来ない』って事を地でやってる事になるw



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 18:18│Comments(2)徒然
この記事へのコメント
え?え?え? 私が聞いているだけでも 波乱万丈の
人生なのに もっと他の顔があるんですかあ~?(爆)
Posted by K(ケイ) at 2013年12月20日 19:12
>>K
好き勝手生きてるので、色々ありますよw
自分で振り返ると、漫画みたいですけどねw
Posted by 兄貴祭り兄貴祭り at 2013年12月20日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。