2013年12月16日

たいやきガム

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,たいやきガム駄菓子ってのは大人が食べても懐かし美味い(´ω`*)
face10
毎週日曜は行事が無い限り、年末大掃除ならぬ中掃除を子供らとしてる
毎朝の俺の掃除を更に丁寧に、大掃除の一歩手前位まで細かくやるから、毎度1時間強は大騒ぎしてるw
結構な仕事やからって事で、子供らへはご褒美に、10~20円程度の駄菓子を何個か買ってきて袋詰めで渡すのが恒例(^∀^*)/(☆)
何が入ってるかのワクワクが楽しいって事で俺が買いに行ってセットする事もあれば、子供らだけでお店に買いに行く事もある
face01
駄菓子には、俺らがガキの頃からあるものもあれば、目新しいものもある
俺が買いに行く時は、必ず新商品とか目新しい面白そうなモノを一個入れてるんやけど、今回は『たいやき味のガム』を入れてみた(^m^*)
子供ら曰く、小豆の風味がして水飴の様な甘さらしい・・・決して美味しくは無いそうで、『不味い』って直ぐに吐き出した(;=Α=)、
『何でも面白そうで買って来んといて!』って言われる始末w
子供らのワクワクには、俺が買ってくる事で『また変わったモノが入ってるかも』って要素も入ってるみたいやから、そんなん言われてもアクセント混入は止めないww
kimochi32
今回のガムは俺の分を買ってないけど、子供らの駄菓子を買う時には、俺の分も何かしら買って子供らと一緒に食べる
日曜の駄菓子は俺にとっても楽しみになってる(*^ω^*)



同じカテゴリー(俺の子)の記事画像
最優秀賞を獲った男
冬休みの宿題
2015年、熊本県で続けて入選した我が子ら(^ω^)
夏休みの自由研究は大人が勉強させられる事も多いね
シーズン開幕と引退と初参加
学力テストで分かる事
同じカテゴリー(俺の子)の記事
 最優秀賞を獲った男 (2016-02-07 08:02)
 冬休みの宿題 (2016-01-03 10:23)
 2015年、熊本県で続けて入選した我が子ら(^ω^) (2015-12-31 10:07)
 夏休みの自由研究は大人が勉強させられる事も多いね (2015-08-16 09:41)
 シーズン開幕と引退と初参加 (2015-02-16 10:09)
 学力テストで分かる事 (2015-02-15 07:22)

Posted by 兄貴祭り at 08:44│Comments(0)俺の子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。