2013年12月18日

サンタのプレゼント

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,クリスマス面倒やから、いっそ『サンタなんていない』って、子供らにぶっちゃけたい(~Α~;)
face07
クリスマスケーキの話はチラホラ聞くけど、天草ではイルミネーションが局地的過ぎて、周囲がクリスマスムードって訳でも無いから、サンタのプレゼントも忘れてた
子供らも、何事もやるべき事をしていたら良い事があるって教えてるもんで、日頃から良い子でいればサンタが勝手に何かを持ってくるって思ってるらしく、『サンタさんに☆★欲しい~』って言わないしねぇ(^-^;)
普段から、何かと俺が持って帰るもんやから、特別何かが欲しいって無い事もあるみたい
kimochi21
毎年こんな状況やから、子供らが何も言わずとも、俺らが察して用意しないとアカンのよね
我が家では『サンタクロースって人は、北欧出身の男の人で、三田って名前で、普段はイオンで働いてて、クリスマスには良い子にプレゼントを配る』って教えてる
だもんであと一週間以内に、子供らの意向を密かにリサーチしてイオンで何かを調達する必要がある
うわ~もう、何か考えるだけでメンドクサイ(=д=;)
kimochi46
俺がガキの頃、どれ位でサンタクロースの真実を知ったか覚えてないけど、親から教えてもらってない事だけは確か
でも多分、息子と同い年の頃には、知ってたと思うんだよねぇ・・・我が子らは、学校でそんな話にはならないんやろか?
色々画策するのが面倒やから、いっそのこと俺から言いたいなぁ(^-^;)  嫁に怒られるやろうがw



同じカテゴリー(俺の子)の記事画像
最優秀賞を獲った男
冬休みの宿題
2015年、熊本県で続けて入選した我が子ら(^ω^)
夏休みの自由研究は大人が勉強させられる事も多いね
シーズン開幕と引退と初参加
学力テストで分かる事
同じカテゴリー(俺の子)の記事
 最優秀賞を獲った男 (2016-02-07 08:02)
 冬休みの宿題 (2016-01-03 10:23)
 2015年、熊本県で続けて入選した我が子ら(^ω^) (2015-12-31 10:07)
 夏休みの自由研究は大人が勉強させられる事も多いね (2015-08-16 09:41)
 シーズン開幕と引退と初参加 (2015-02-16 10:09)
 学力テストで分かる事 (2015-02-15 07:22)

Posted by 兄貴祭り at 15:28│Comments(0)俺の子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。