2013年12月17日

マシュマロ系男子

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,マシュマロ系,ミシュラン,マシュマロマン近頃、マシュマロをよく食べるσ(^q^*)
face10
きっかけは子供らへの駄菓子
その中に入ってたキティちゃんのマシュマロが、フワプニュゥって食感と、マシュマロのほのかな甘さと中に入ってるチョコで、何しろ美味しくてハマった(*^q^*)
マシュマロはカロリーが割と低いのに、少し食べるだけで満腹感があるのも良い
kimochi32
このキティちゃんマシュマロから色んなマシュマロを試し食いして、ここ最近は一袋20円位のコロコロマシュマロがお気に入り(^o^)b
毎朝の買い物の時、24時間スーパーTAIYOで、野菜サラダとかリンゴと一緒に買ってる
大き目のサイコロ大マシュマロが5個入っていて、カロリーも一袋27kcalって低めで小腹が空いた時に最適(^m^*)
kimochi44
マシュマロ食いまくってるから、俺は一応マシュマロ男子になるんかなぁw



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 16:19│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。