2013年12月21日

ブログランキング上位のKENブログの謎

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,Oh No!
地域限定ブログとは言え、常にランキング上位は凄いと思う
kimochi32
この教室の元サブインストラクター(現、某量販店にてアルバイト中)KENのブログ
彼のブログは7月以降一切更新されてないけど、天草地域限定ブログかたらんなにて、いつも10~20位に位置づけている(今日はランク外に出てるけどw)
推定で一日平均40~50人以上の人が、彼のブログに訪れてる事になる
俺の完全消去したLivedoorブログも、未だに訪問者が一日10人程度あるけどそれは、恐らくネット上にある記事の残りカスか、Youtubeの俺の動画か、画像検索からやろうが、KENのはそれのどれにも当てはまらない
左上画像と同じOH!NO!君GIFアニメが検索されてるのか、記事が検索されてるのか、コメントも何も残って無いから理由はマジ不明w
kimochi21
面白いので、彼のブログを(彼に許可無く)更にランキングUPさせてみようと思う
俺のブログは趣味的にボチボチとやってる事やから、意図的にランクUPさせる様な事はしないけど、(ブログをいじらなくても、SEOとかややこしい事しなくても)色々とランクUPさせる方法は知ってる(^m^*)
そういったランクUPの知識を、実際にやってみたらどうなるのか?って、実証する為に使ってみたかったって事もある( ̄ー+ ̄)
KENはそういった冗談も分ってくれる人やし放置ブログやし、事後承諾でちょっとやらせてもらう事にした訳(この記事がUPされる頃に10位以内に入ってたら成功かなw)
face10
俺のやるブログのランクUPは、ぶっちゃけ凄く手間がかかる(^-^;)
仕事でやるにしても、効果は100%ではないから金にも結び付かない
今回は遊びでチョコッとやるから良いけど、実証出来たらもうやらんやろねぇw



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 16:16│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。