2013年12月25日

サンタクロースのプレゼント(*´∀`)ノ畄

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,サンタクロース朝からテンションMAX↑↑(≧∇≦)↑↑
kimochi44kimochi44kimochi44kimochi44
今朝、いつもの様に5時に便所風呂掃除を始めようと起きたら、子供らの頭の上に赤い袋が置いてあった
子供らは特別何が欲しいとか言ってなかったし、俺は半ば忘れてしまってたけど(^-^;)どうやら嫁が自己判断でセレクトして準備してたみたい(*・o・)σ☆
いつもならまだ寝てるはずの時間、俺が掃除をしてる最中に、寝室から子供らのワイワイ騒ぐ声ヾ(*´∀`*)ノ
今朝は起こさなくても良くて楽やったよw
face10
サンタの真相の件で、息子から『実は、父ちゃんがプレゼント置いてるんやろ?』って、先日聞かれてた
まだ気付いて無いのかなぁって思ってたら、学校ではそんな話題は出ないものの、俺が『サンタって普通のオッサンで、ソリが空を飛ぶ訳ないやん』って言ってたせいもあり、それなりに自分で思ってたみたい
息子の推察では、『サンタから渡されたか依頼されたプレゼントを、俺が置いてる』って思ってるみたいで、完全なる真相に気付いた訳ではないけどね(;^o^)-3
今回のプレゼントで、俺が完全に寝てた事を息子が知ってるから、また真相が闇の中へ消えて行った事になるw
俺が真相を教えても良いんやけど、それなりに苦労した嫁から怒られるのが間違いないから、やっぱり勝手に気付くまで放置しておこうと思う
face03
中身はと言うと、息子はサッカーボールとお菓子とステーショナリー、娘は服とお菓子とステーショナリー
元々子供らは特別『コレ』って欲しい物が無かったから、何しろ何かが貰えた事だけで嬉しいみたいね((*´ω`*))



同じカテゴリー(俺の子)の記事画像
最優秀賞を獲った男
冬休みの宿題
2015年、熊本県で続けて入選した我が子ら(^ω^)
夏休みの自由研究は大人が勉強させられる事も多いね
シーズン開幕と引退と初参加
学力テストで分かる事
同じカテゴリー(俺の子)の記事
 最優秀賞を獲った男 (2016-02-07 08:02)
 冬休みの宿題 (2016-01-03 10:23)
 2015年、熊本県で続けて入選した我が子ら(^ω^) (2015-12-31 10:07)
 夏休みの自由研究は大人が勉強させられる事も多いね (2015-08-16 09:41)
 シーズン開幕と引退と初参加 (2015-02-16 10:09)
 学力テストで分かる事 (2015-02-15 07:22)

Posted by 兄貴祭り at 08:55│Comments(0)俺の子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。