2014年01月10日

テレビ収録してきたよ

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,嘘です,ケーブルテレビ二回月に一度、恒例の天草ケーブルテレビ情報番組あまくサンドの収録へ行って来た

この情報番組が始まって結構経つけど、試行錯誤を未だ繰り返しながら作ってるらしく、今回もまた前回とは収録方法とか番組の流れとか色々違ってた
そんな感じで番組の制作方針が完全に固まって無いから、絶対に変えられない本筋はあるものの、それ以外の部分では何でも俺の自由にやって良い(^m^*)
今回は特集で『餅の保存方法』ってなってたから、いっしょにMCやってたミカさんにほぼ承諾ナシで、勝手にアチコチで『モチ』ってキーワードを連呼してみたw
最後にプレゼントもある、お取り寄せのコーナーでも、ごま豆腐を紹介するんやったのにキッチリとキーワードを盛り込んだった(^ω^+)

お取り寄せのコーナーで紹介した、手作りごま豆腐
さくらごま豆腐って名前で、凄く人気のごま豆腐らしく、確かに美味しかった(^q^*)
もめん豆腐は毎日食べても、ごま豆腐とか大豆以外で作られた豆腐って殆ど食べる機会が無かったけど、今回改めて食べてみて、素朴で優しい味わいにチョット感動してしまいハマりそう
食事のおかずにもなるやろうし、デザート感覚でも食べれるんやねぇ
番組内でプレゼントになってるから、興味ある方は、ケーブルテレビのHPかメールとかで応募してみたら良い

多分、来週くらいから天草ケーブルテレビで放映されると思う
自分じゃ見ないから、いつ放送されるのか聞いて無いんだよねw



同じカテゴリー(天草ケーブルテレビ)の記事画像
仕事を一つ辞める予定
大量プレゼントがあるから必ず見るべし!
ヨガとアロマ
丼フェアリポートの後書き
絶品!うな丼!
イタリア風丼
同じカテゴリー(天草ケーブルテレビ)の記事
 仕事を一つ辞める予定 (2014-05-28 18:18)
 大量プレゼントがあるから必ず見るべし! (2014-02-21 18:18)
 ヨガとアロマ (2013-11-08 12:12)
 丼フェアリポートの後書き (2013-10-30 14:14)
 絶品!うな丼! (2013-10-26 12:12)
 イタリア風丼 (2013-10-23 16:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。