2014年01月25日

毎晩見る夢

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,夢この所ずっと、目覚めて即ハイテンションになれてない(=Α=;)

寝れば必ず夢を見る
ハッキリと内容を覚えている事は殆ど無いけど、夢を見たなぁって事と、どんな感じ(雰囲気)の夢だったのか程度は、起きてからしばらくは分る
ハラハラドキドキやったとか、嬉しかったとか、怖かったとか、エロかったとかw・・・それが最近はずっと、気分が悪いと言うか嫌な後味的な夢を見てる(-д-;)
毎朝5時、今までなら目覚めて『よし!今日もヤルぞ!!』って感じやったから、一気にズバァーン!と朝の用事を始めれてた
それがここ最近は、何とも気だるくテンションも上がらない目覚めやから、家事やストレッチは日課なんでちゃんとするけど、自己嫌悪になり兼ねない位にシャキッとしない(;=o=)-3

仕事の事、家の事、その他諸々、色々思い当たる節はある
一つ一つのストレスは微々たるモノやけど、それぞれの問題が依然解消の目途が立たないし、微々たるモノでも継続して積もり重なればそれも結構なストレスとなってるんやろう
精神的に完全に参ってしまう前に、根源を何とかせねば( ̄~ ̄;)
現状維持が良いと思ってたけど、やっぱり保守は俺の性に合わないから、大きく動いてみようかなぁとも思ってる次第

夢なんて気分的な事やけど、病は気からとも言う
心持次第で、それは表面化する症状にも出るかも知れないしね、夢とは言え侮ってはいない



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 18:18│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。