2014年02月08日

鬼灯の冷徹を見る為にファブレットを導入するかなぁ

金魚草
第一回目のエンディングが一番好き(-ω-*)

週刊モーニング連載中の漫画が原作のこのアニメ
モーニングは、バガボンドと宇宙兄弟を見る為に毎週読んでるけど、結構有名なジャイアントキリングとか鬼灯の冷徹はすっ飛ばしてた(^-^;)
偶然アニメのPVを見て気になってたから、試しにと思ってアニメを見てみたら、これが結構面白いのね(*^∀^)σ☆
アニメを毎週欠かさずチェックする様になって、モーニングの連載も欠かさずチェックする様になったw

スマホでゲームをする事は皆無やけど、ワンパンマンとかモブサイコ100とかってネット漫画を読んだり、こうして鬼灯の冷徹とかスペース☆ダンディとかアニメを見る事はよくある
俺のスマホの調子がおかしいのも、WEB漫画を読んだり動画を連続で見過ぎて、CPUに熱負荷がかかってるせいなのかも・・・
遊びが動機ってのもこの歳でどうかと思うけど、今後もWEB漫画と動画は見続けるやろうから、スマホとタブレットの中間の存在ファブレットに機種変を急ぐべきやろうな

Amazonのクーポンも貯まってきて、腹筋ローラーかプロテインバーを買うつもりやったんやけど、思いの外ハマってしまってるんで、鬼灯の冷徹の単行本も買おうかなぁって思案中(^m^*)



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 18:18│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。