2014年02月12日

一兆円の借金

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,イケダン俺は一兆円マイナスで、現在は最下位らしい(^-^;)

去年のお年玉の残りで、息子は数本のWiiソフトを買った
その中でもお気に入りが桃太郎電鉄で、暇があればやりたがる様になり、生産ストップの今更になって我が家でのWii稼働率が上がってる始末w
気が向けば俺も参加したりしてる
相当にハマってるらしく、すごろくゲームなのに一人でもやりたがって、継続してやってるセーブデータの中には俺の名前のキャラを参加させたりもしてて、『父ちゃん、キングボンビー引きずったまま、一兆円のマイナスで最下位やでw』って言われた(^-^;)

他のソフトでは、ワンピース・アンリミテッドクルーズもお気に入りらしい
息子がゲームをしてる時、俺は同じ部屋で本を読んでたり、息子のプレイを見てたりする事が多いんやけど、このワンピースのゲームは横で見てると酔う(=д=;)
我が家でのゲームの時間は基本一時間って決まっているせいで、ゲームをする時は一本集中してやり続けるから、息子がワンピース選んだ時はなるべく画面を見ない様にしてる次第

娘はゲームに一切関心が無く、横で時々息子のプレイを眺めてる位
女の子ってそんなもんなんかなぁ



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 18:18│Comments(2)徒然
この記事へのコメント
うちもかなりはまってました~!(^O^)
旅行先にまで持って行って家族で
やってましたよ。

うちではあたしも娘もゲーム大好きです(^-^;
Posted by notoko at 2014年02月12日 23:01
>>notoko
20代の頃はゲームショップの店長をしてたので、そこそこゲームをやる方ではあったんですけど、嫁が怒るので、子供らが生まれてから俺はあまりゲームしなくなりましたw
Posted by 兄貴祭り兄貴祭り at 2014年02月13日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。