2014年02月13日

隣が夜逃げしたかもw

出奔隣の陶芸教室(?)の人が音信不通らしい(^-^;)

お隣は電気式の窯が奥に置いてある、陶芸をやる店舗(?)になってる
去11月初旬までは、天草大陶器市関連なのか頻繁に人が出入りしてたし、最近までも時々やけど人が立ち寄ってた
入居者の方は陶芸をやる人やからゲージツカってやつのせいなのか、こちらから挨拶をしても向こうからは音沙汰が無い感じなんで親しくも無いから、実は一年近く隣にいるのに風貌すらハッキリしない(-д-;)
男の人がいる事もあれば、女性が数人いる事もあったりして、ぶっちゃけ誰が本当の入居者なのかも不明なんやけどねw

それが先日、大家さんが来て言う事には『隣の部屋の方は、しばらく家賃を滞納されているんですが、音信不通で困ってます』との事
電気とかガスとか水道の伝票も放置状態やったから、もしかすると光熱費も滞納してたのかも知れない
なんしか、大家さんが来る2日前位に女性が一人立ち寄ったのは見たけど、それ以外は親しくもないから何にも分らない
まさか、どう見ても高価っぽい電気窯を放置して行くとも思えないけど、ゲージツカやからその辺りが無頓着なのか、もしかすると夜逃げ・・・ってな話もあるかも知れないらしい(^Α^;)

元々関わりが薄かった事もあり、静観決め込んでる次第



同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事画像
経理サポートとパソコンの先生との掛持ち
結局パソコンの先生やってる訳でw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
コマーシャル動画の作成時期
天草活性化動画の別バージョン作ったヨ
天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ!
同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事
 経理サポートとパソコンの先生との掛持ち (2019-10-29 13:21)
 結局パソコンの先生やってる訳でw (2019-05-09 07:48)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 コマーシャル動画の作成時期 (2016-02-14 07:57)
 天草活性化動画の別バージョン作ったヨ (2015-11-13 12:32)
 天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ! (2015-10-18 18:47)

この記事へのコメント
ゲージつかは、分からんですね(*_*)
ただの人さえ、分からんしー(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年02月13日 21:20
遠くの陶器市に出店して出稼ぎ中です、きっと^m^
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年02月14日 09:04
とりあえず、大家さんも放置されてますが、そう遠くない内に片づけられるんでしょうねぇ
電気釜って高いやろうに、もったいないw
Posted by 兄貴祭り兄貴祭り at 2014年02月14日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。