2014年02月17日

将来、花粉症で死ぬと思う

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,花粉症来年こそは花粉症シーズン中は沖縄へ逃げたい

花粉症が真っ最中(((+_+;)))
今の所、例年と比べてキツイのが、夜に寝れなくなってしまった事
部屋にタオルを干して加湿してたり、点鼻薬をしたり、マスクは当然したまま寝るんやけど、2~3時間おきに呼吸困難で目が覚める(*Δ*;)
それまで口で息をしてたんやろう、マスクをしてるにも関わらず、口の中は完全に乾燥してしまって喉も痛い
うがいをして点鼻薬をしてまた寝るんやけど、これを毎日繰り返してる
まるで、子供らが赤ちゃんの頃の、3時間置きに夜中ミルクを飲ませたりオムツを替えてた時みたいで(実際、嫁は殆どやらず俺がやってたのよ)、この所寝不足気味(((;=oΘ)-3

俺の場合、薬が飲めない体質ってのが、この時期一番堪える
寝る時に鼻炎薬とかが飲めたら良いんやろうが、試しに子供の風邪薬を飲んで寝ただけで、次の日身体が筋肉痛みたいになって動かなくなってしまった
小青竜湯とか漢方薬も試したけど、身体がダルくなるだけで効いてる感じもしない
点鼻薬とマスクのみで、またこの数カ月を乗りきらないとアカン・・・

今年は去年より2~3割花粉が減る予想らしいけど、実質去年がアホみたいに多かったからで、例年と比べても2~3割多いらしい<(・□・;)>
しかも例年より早く飛散が始まってるのに、気温の低下に伴い飛散のピークがずれ込む為(2月下旬から3月上旬頃)、結構長い間花粉シーズンが続く見込み・・・
これから仕事が忙しくなりそうなのに、まともにやれるやろうか(^-^;)



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 18:18│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。