2014年03月07日

パンのミミはカロリー高いらしい

パンどんな食品でも、必ずカロリーを確認する癖がついてしまったw

ここの所、またパンのミミにハマっていて、昼飯の主食をサラダから移行してた
今まで炭水化物は朝飯の時のみやったけど、あまりに炭水化物を抜き過ぎるのも良くないらしいから、昼飯に少し導入してみようと思った訳
食い続けて少し不安ではあったけど、肉体改造が上手く行ってるらしい事とトクホコーラのおかげか、移行しても体型は依然変わらず、寧ろ腹筋ローラーとか縄跳び効果で更に引き締まって来てる感じ(^m^*)
食っても肥り難くなってるからって油断しそうな所ではあるけど、ちゃんと自制すれば大丈夫やろうから、節制した食生活を見直して少し全般的に緩めるつもり

今の所はパンのミミにしてるんやけど、今後もこの状況を続けるのは実の所ヤヴァイ事が分った(-д-;)
パンとパンのミミを比べた時、同じ枚数を食べたならば、密度の濃いパンのミミの方がカロリーは高いそうな
毎回3~4枚食べてたんやけど、それなら普通の食パンを3~4枚食べた方が、カロリー的には30~50%軽くなるらしい(200kcalで済む所を250~300kcal摂取してた事になる)
過剰なカロリー摂取は控えるべきやから、当然ミミから普通の食パンへ移行って考える所でもあるけど、俺は別にパンが好きな訳やなくてミミが好きなだけなもんで、そうなれば昼飯にパンを食う理由は無くなる
炭水化物は摂取すべきやけど、ミミがダメになると、米になるのかなぁ・・・って色々思案中

安くて満腹になれるカロリーの低い炭水化物、無いかなぁ



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ブロッコリースプラウトダイエットф
ギックリ腰かと思った(^Α^;)
痩せると保険料減額になるかもらしいw
トクホは逆に太る事にもなるっぽいぞ
太ったと思う・・・(;=д=)
一番美味しいトクホ
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 ブロッコリースプラウトダイエットф (2016-01-17 12:25)
 ギックリ腰かと思った(^Α^;) (2015-06-20 11:32)
 痩せると保険料減額になるかもらしいw (2014-10-15 08:08)
 トクホは逆に太る事にもなるっぽいぞ (2014-10-12 10:12)
 太ったと思う・・・(;=д=) (2014-09-12 07:09)
 一番美味しいトクホ (2014-05-31 08:55)

Posted by 兄貴祭り at 18:18│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。