2014年03月19日

中国上海かブレードランナー的な今日の天草

blade runner今日は一日中マスク着用(-□-;)

朝起きると、外は真っ白(*・o・)σ 気分はブレードランナーw
昨日は午前中まで雨が降って、その後気温が上がったから靄が出たせいもあるやろうし、中国からPM2.5と黄砂が大量に襲来してるせいもあるやろう
何しろ日が昇っても霞がかったのは消えず、出勤途中も真っ白な空気の中を飛ばして、何かスゲェ楽しかった(^ω^*)・・・ってPM2.5は毒ガスなんやけど(^Α^;)

例年より幾分マシではあるけど、未だに花粉は飛んでて、鬱陶しい日を続けてる(-д-;)
それでも夜になったり寒い日やったり雨の日は、花粉が減少して少し楽になるんやけど、PM2.5と黄砂は時間天候気温は関係無い
今日みたいな気流の関係だけやから、来始めたら気流が変るまで昼夜問わずに苦しみ続ける訳(=Д=;)

リドリー・スコット的な雰囲気を楽しみながら出勤しても、喉はイガイガ目はシバシバ
楽しいけど苦しいから、もうこんなのはいらんかなぁ(=Α=;)



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 18:18│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。