2014年03月24日

ヤリ過ぎた感じ(-ω-;)

なわとびダイエット我ながら、限度を知れって思った(^Α^;)

少し前に書いたけど、指先が痺れたりしてた
水分摂取を控え過ぎたせいかなぁって思って、少しだけ水分摂取量を増やしたんやけど、痺れは殆ど治らない(・д・;)
それどころか今度は、朝起きると両手が深く組めない程に浮腫んでたり、夜寝てても手が痺れたりする様になってしまった(-Δ-;)>
他の症例としては、お湯に触れるとジンジンしたり、爪先辺りも何となく痺れてる感じがする
『手の浮腫み・手の痺れ』で調べると、頚椎の神経が圧迫されてるとか血行不良とかが出てきて・・・ちょっとヤベェ感じ?って焦ってしまった(=Д=;)>

縄跳びはお店に置いてるから、休みの日は一切やらない
フと気が付くと、普段なら日中でも指先・爪先がジンジンしてる事があるのに、日曜は夜まで何とも無くて月曜の朝も普通(*・o・)σ
縄跳びってのは足だけやなくて、結構全身運動やったりして、特に縄を回し続けるから腕やったり手やったり、ジャンプするから当然足首から先に負荷が掛かりやすい
俺は毎日、3分間連続で飛び続けるのをワンセットとして、一日(朝の就業前に4セット、昼飯後に3セット、帰る間際に3セットとか、他にも合間を見つけては)20セットはやってた
『1分10kcalやから、一日500kcl消費してやる!』ってのが目標でやってたんやけど、どうもコレがやり過ぎやった感がある(^-^;)
しばらく縄跳びは一日10セット位に減らして、足と爪先の様子を診ようと思う

それと、トクホ飲料も飲み過ぎやろねぇ
毎日、サントリーの特茶を一本とメッツコーラを一本飲んでた
元々軽く腎臓壊れてるのに、トクホとは言え身体に負荷を掛ける飲み物を、一日二本まアカンよね(^-^;)
これをメッツコーラ一本だけにする



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ブロッコリースプラウトダイエットф
ギックリ腰かと思った(^Α^;)
痩せると保険料減額になるかもらしいw
トクホは逆に太る事にもなるっぽいぞ
太ったと思う・・・(;=д=)
一番美味しいトクホ
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 ブロッコリースプラウトダイエットф (2016-01-17 12:25)
 ギックリ腰かと思った(^Α^;) (2015-06-20 11:32)
 痩せると保険料減額になるかもらしいw (2014-10-15 08:08)
 トクホは逆に太る事にもなるっぽいぞ (2014-10-12 10:12)
 太ったと思う・・・(;=д=) (2014-09-12 07:09)
 一番美味しいトクホ (2014-05-31 08:55)

Posted by 兄貴祭り at 18:18│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。