2014年03月26日

パンツ丸出し授業をするかもw

お笑い去年の今頃と確実に体型が違う(^ω^;)

継続は力なりって言うけど、大きな変化が無いから挫けそうになりつつも、節制した食事と運動を続けてる
結果、体重の変化は然程無いものの体脂肪は17%代に入り、当然の事ながら外見もかなり引き締まってるっぽい(^m^*)
実感出来るのが、去年の暖かいシーズンに履いてたズボンのウエストがユルユル過ぎて、真っ直ぐ立ってジャンプしてたらズボンが下がって来る様な感じで、通常は腰履き状態になってる事(ウエストサイズ76で腰履きやから、72かそれ以下かもなぁ)

肉体改造が上手く行って嬉しいけど、まともに履けるズボンが無くなってしまったのはヤバイ(-ω-;)
冬用のズボンは腰履きになってたけど、騙し騙し使って何とか1シーズンもった感じで、今年の冬には間違いなく買わないと仕方ない
それよりも緊急なのがこれから履くズボンで、桜が咲く位に寒い日もほぼ無くなって、軽く汗ばむ位の日もある程に暖かくなってきたから早めの調達が必須
早くしないと、パソコンの授業中に熱が入って動きまくった挙句、ズボンが下がってパンツ一枚状態になる(=Д=;)> なんて事にもなりかねないw
Amazonのクーポンが懸賞で当たったら買おうって、のんびり構えてたんやけど・・・そうも言ってられないわ(^-^;)

トップスは大は小を兼ねるでイケる
ただ、Mサイズを着てるとどうもフィット感が無くて、俺って実は上半身Sサイズ何かなぁって思ってる
最悪、トップスも買い替えとかなるんかなぁ・・・金ねぇぞw



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 18:18│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。