2014年03月31日

ACEをGETした

ポートガス・D・エース名前が近いから親近感あるんだよねぇ(^ω^*)

俺の本名はエイジやから、名前を書く時にEIJIではなくAGEってする事が間々ある
ワンピースに出てくるキャラクターで、主人公ルフィの義理の兄である、ポートガス・D・エースってのがいて、このエースって名前がACEで、俺のAGEと一字違い
放蕩な所とか兄貴である事とか、色んな所にシンパシーを感じて(俺が勝手に思ってるだけやけどw)、親近感を持ってる訳
特別ワンピースが好きって訳でも無いけど、偶然UFOキャッチャーでこのキャラを見かけたから、GETした次第(^m^*)

仕事場近所のディスカウントストアの3階には、ゲームコーナーがあって、そこにはUFOキャッチャーが何台か置いてある
今回は特別俺が欲しくてやってみたけど、100円で取れなければ諦める位で、普段は子供らとか誰かの為に時々やる程度
今回のエースの人形は、他にも色々ポーズの違うバージョンがあるみたいやけど、コレクションする趣味は無いからこれで終了~

UFOキャッチャーはハマるとやり込んでしまうんやけどねぇ
昔はアンパンマンを全種類揃えたりとかしてた(^-^;)
まぁまたいずれ、気が向いたらゲームコーナーに寄ってみよう



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 18:18│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。