2014年04月18日

あれから10年経った(-ω-*)

時間波乱万丈色々あったけど、ナンヤカヤ嫁と結婚して来月で10年経つ
(;^o^)-3

元々結婚する予定ではあったけど、息子が出来ちゃったから急いで婚姻届を出した事もあり、一応できちゃった婚になる
ちょうど今頃に、今居候中の嫁の実家へ挨拶へ来た
その時が初めての熊本であり天草やったけど、まさかその時は、10年後天草に住んでるなんて思ってもみなかった(・д・)

昔から割りと先の事まで考えて動いてはいるつもりやけど、殆どの事案は途中で方針変更せざるを得なくなって、それを繰り返してる間に元とは随分ズレる事になってしまう
ぶっちゃけ考えてるつもりで、実の所は行き当たりばったりやからやろうね(^-^;)
今後も、2年先と5年先は考えてるつもりやけど、どうせ思った様にはなってないんやろうなぁww

先に何が起こるかハッキリしてたり全てが思い通りになり過ぎたら、多分人生がつまらなくなる
何が起こるか分からないし、思い通りにならないから、それを乗り切るのが楽しいと思う訳(^m^*)
10年先の俺はどんなんなってるか・・・・まぁ死んでなければ良いかなw



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 18:18│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。