2014年04月21日

毎日が楽しいケド・・・何となく物足らない感じ(-ω-;)

everyday is Sunday毎日がそれなりに楽しいから、『最近、楽しい事あった?』って聞かれるとチト困る(^-^;)

特別に楽しい事がある訳ではないけど、俺は毎日を楽しんで過ごしてる(^ω^)
毎週全ての曜日に何らかの楽しみがあるし、それ以外にもそれぞれの日に何らかの楽しみが必ずある
例えば食う事やったり、好きな番組やったり(俺の場合はネットで見るんやけど)、週刊誌の発売日やったり、懸賞品が届く予定やったり、出かける予定やったり・・・etc
何しか、必ず一日に二つ三つは楽しみがあって、それらをそれなりに楽しんでる訳(^m^*)

とは言え、どれも小さな楽しみで、誰かに話したくなる様なスゲェ楽しみって訳でも無い
仕事もプライベートも、それなりに楽しんではいるけど、スゲェって程でも無いからねぇ・・・(^-^;)
『最近、何か楽しい事あった?』って聞かれても、それは特別楽しい事って意味合いやろうし、そうなると思い返せば実の所は無い
不意にそう考えると、何となく寂しい感じ(-д-;)
近日、何かイベント考えないとなぁって思う所

まぁ何も楽しい事が無かった日ってのが無い事は良い事やろうね(^m^*)



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 18:18│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。