2014年05月04日

トマトとダイエットとアンチエイジングの関連

tomatoトマトは食べ過ぎても毒にはならないそうな
(*^ω^*)b☆

この所スーパーとか青果を売ってるお店では、トマトがバーン!と並べられて、思いの外安価で並べられてる事が多い
冬春トマトの旬って事もあり、流石に瑞々しくて美味しい(^q^*)
俺は毎日、中程度の大きさを5~6個以上は食べていて、塩トマトも捨てがたいけど最近は高リコピントマトにハマってる(^m^*)

若しかすると一日10個程度食べる事も間々あって、そんなんしてるせいやろう、この所ずっとウン○ヽ(゚∀゚ヽ)が赤い(リンゴを食いまくってる事も関係してるかも知れないなぁ)
最初は『血便か?!』って焦ったけど、どうやらトマトのリコピンで赤いみたい(^Α^;)
高リコピントマトを食った後は特に赤いw
しばらく俺のウ○コは赤か茶褐色やろうww

食べ過ぎると毒になる食べ物は多いけど、トマトに関してはそんな事は皆無らしく、ダイエットにもアンチエイジングにも効果があるから良い事づくめの食べ物
とりま食べ続けよう(*^∀^*)



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ブロッコリースプラウトダイエットф
ギックリ腰かと思った(^Α^;)
痩せると保険料減額になるかもらしいw
トクホは逆に太る事にもなるっぽいぞ
太ったと思う・・・(;=д=)
一番美味しいトクホ
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 ブロッコリースプラウトダイエットф (2016-01-17 12:25)
 ギックリ腰かと思った(^Α^;) (2015-06-20 11:32)
 痩せると保険料減額になるかもらしいw (2014-10-15 08:08)
 トクホは逆に太る事にもなるっぽいぞ (2014-10-12 10:12)
 太ったと思う・・・(;=д=) (2014-09-12 07:09)
 一番美味しいトクホ (2014-05-31 08:55)

Posted by 兄貴祭り at 18:18│Comments(6)ダイエット
この記事へのコメント
トマトの食べすぎで赤いウ○チなんて…
相当ですね( ´艸`)
血便じゃなくて良かった…(>_<)
Posted by こころこころ at 2014年05月04日 18:48
>>こころ
多分、トマト食べまくれば誰でもこうなるかとw
特に高リコピントマトはw
Posted by 兄貴祭り兄貴祭り at 2014年05月04日 19:06
センセエ この画像は いくらなんでも(汗・汗)
ていうか 誰からも クレームがつかないなんて
かたらんなって・・・ ヘン!(爆)
実際に会ってみると 良識ある人物なのにね(アハ)
では 近々 教室に伺います♪
Posted by K(ケイ) at 2014年05月04日 19:24
>>K
お待ちしてます(^.^)
Posted by 兄貴祭り兄貴祭り at 2014年05月04日 20:33
兄貴祭り様
日頃より、ブログ記事おもしろく読ませていただいております。
今回の画像は、少々下品ですので、画像の取り下げもしくは差し替えをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
Posted by かたらんなスタッフかたらんなスタッフ at 2014年05月05日 10:47
>>かたらんなスタッフ
了解しました
すみません(^-^;)
Posted by 兄貴祭り兄貴祭り at 2014年05月05日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。