2014年04月28日

森のアロマに包まれて過ごす日々

森の香りまぁ家が山の中やから、元々が森の中でアロマしながら寝てる様なもんやけどw

例年通り、嫁実家の茶畑の茶摘みがあったんで、お茶に加工してもらう前にあるていど乾燥させる為、茶葉を家の居間と仏間ぶち抜きで敷き詰められた
とりま敷き詰めた後は、小枝とか枯れ葉を除ける作業をして、しばらくはそのまま放置
放置されてる間はずっと、家の中が葉っぱの香りで充満してる(* ̄ _^ ̄)~*

毎年記事に書いてるけど、居間から廊下を挟んで向かいが俺らの寝室
居間と仏間は襖が閉め切られてるけど、それでも家中に青い茶葉の香りが充満する位やから、居間に近い俺らの部屋はもう寝ても覚めても葉っぱの凄い香気(((^д^;)
何となくアロマな感じで数日間過ごす予定~♪

飯食ってても葉っぱの香り・・・って俺は普段晩飯で、この頃はキャベツとかタマネギとかタケノコばっかりやから元々が青臭い生野菜なんで、こっちはあまり気にならないw



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 18:18│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。