2014年04月26日

ペルラの湯船で疲れを癒すつもりが・・・

ペルラの湯船で疲れを癒すつもりが・・・5月6日のチラシ以降、頑張る為のリフレッシュ♪
(*^ω^*)

今週は何故かやたらと疲れた(;-o-)-3
ジワジワと仕事が忙しくなって、色々考える事が増えたし、ナンヤカヤとやる事が増えたし、アチコチ移動しないとならなかったし、プラス今週は自転車がパンクして1時間半の行軍やったからやろう(^-^;)
疲れはしたけど、実になる動きの結果やと思えば、心地良い疲れって感じ
とは言え、この疲れを残す訳にも行かないし、今日はホテルアレグリアの温泉へリフレッシュしに行った♪
教室も開店休業状態にして、来週以降に備えた次第ヾ(`・ω・´)ノ

温泉に浸かって明日の休みはゴロゴロすれば完全リフレッシュ~♪(^m^*)って思ってたんやけど、実は息子の願いで急遽明日、グランメッセ熊本へ『くまもと大恐竜博』を見に行く事になってしまった(-.-;)
運転はずっと俺やろうなぁ・・・(-д-;)・・・グランメッセだけで済んだら良いけど、それだけじゃあ済まないやろうなぁ・・・(=д=;)
でも子供らの情操教育と思えば、(本人の希望もある事やし)行かざるを得ないやろうし、疲れてる顔も見せられないから明日はいつも以上に気合を入れて過ごさなければね!(`・ω・´)!
疲れてるからって、帰ってからのランニングをサボる訳にもいかんゾ!

まぁココが頑張り所!



同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事画像
経理サポートとパソコンの先生との掛持ち
結局パソコンの先生やってる訳でw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
コマーシャル動画の作成時期
天草活性化動画の別バージョン作ったヨ
天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ!
同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事
 経理サポートとパソコンの先生との掛持ち (2019-10-29 13:21)
 結局パソコンの先生やってる訳でw (2019-05-09 07:48)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 コマーシャル動画の作成時期 (2016-02-14 07:57)
 天草活性化動画の別バージョン作ったヨ (2015-11-13 12:32)
 天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ! (2015-10-18 18:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。