2014年05月15日

Windows7が良い理由は、来年Windows9が出るから

oh my god今、慌ててWindows8(8.1)を買ったら損するよぉ~

XPが使えなくなった事とか最近のIEハッカー騒動で、パソコンの乗り換え雰囲気が高まってる
ウチも6日にチラシを入れた事も相まってか、パソコンの買い替えとかXPからのスペックアップ相談が増えた(^ω^)商売繁盛でありがたい限り(^m^*)
でも、ウチの店で勧めてるのは、Windows8ではなく一つ前の、USEDではあるけどOfficeが入って3万円のWindows7

何しろ、来年の春ごろにはWindows9が出るらしいからね
これまでのスタイルから新しいシステムに変って使い辛いで有名な8(8.1)よりも、それを踏まえて良くなってるであろう9の方が絶対に良いと思う
少なくとも9は8とは画面が全然違うんで、今からハンパな8に慣れてると、後でVistaとかmeみたいな損をする事になり兼ねない(^-^;)
Windows7のサポートが終了する2020年に発売されるであろう(と俺が勝手に思ってるんやけどw)Windows10まで待つってのも一つの手
何しか、それまでは7やろうね(来年9が出たら8の価格が下がるやろうから、それから8にするでもアリ)

安い買い物ではないんやから、慎重にパソコンを買いましょう



同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事画像
経理サポートとパソコンの先生との掛持ち
結局パソコンの先生やってる訳でw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
コマーシャル動画の作成時期
天草活性化動画の別バージョン作ったヨ
天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ!
同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事
 経理サポートとパソコンの先生との掛持ち (2019-10-29 13:21)
 結局パソコンの先生やってる訳でw (2019-05-09 07:48)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 コマーシャル動画の作成時期 (2016-02-14 07:57)
 天草活性化動画の別バージョン作ったヨ (2015-11-13 12:32)
 天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ! (2015-10-18 18:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。