2014年05月12日

お尻の限界

ass一度は限界まで挑戦してみたいけど、間違いなく尻の皮が持たない
(*Δ*;)

昨日、子供達と日曜恒例の中掃除とか家事をやり尽くして暇になったんで、子供らと『父ちゃんは何回腹筋が出来るでしょうか?当てた人にはプレゼント(^m^*)』って限界まで腹筋してみる遊びを思い立ち、上体起こしの腹筋を久々にやってみた
俺が腹筋してる最中に腹を殴ってくれてる時息子に、時々チ☆コを殴られつつも(+o+;)『200回は軽いかもなぁ~♪』って思いながらテンポ良く軽々腹筋してた(^ω^)
それが、80回を超えた辺りからケツに違和感を感じ、150回で一旦止めて尾?骨の辺りを触ってみたらペロリと皮が取れ(・Δ・:)その後ヒリビリ(+□+;)・・・勿論、上体起こしの腹筋遊びは中止(*Α*;)
まるで痔の人みたく、ケツ(まぁ尾?骨辺りやけど)に軟膏塗りたくっておいたw

普段は、足上げ腹筋を100回(足を下す度に息子にパンチさせてる)1セットでやるのと、寝転がって膝をL字に曲げた状態から腰を浮かせて顔に近付けるのを5分1セットでやってる
たまにジャックナイフとか、家に子供と自分しかいない時はドラゴンフラッグをやったりって感じ
それは、今回みたいに上体起こしの腹筋をすると、尾?骨辺りの皮が何故か剥けやすいからで、やっぱり常習的にやるなら足上げ系の方が良いんやなぁって再確認する事になってしもうた(^д^;)

テンポよくやる腹筋は反動を無意識でも使ってる部分もあるやろうから、実際にちゃんとやるには、ゆっくりやる腹筋をするべきやろう
そうすれば恐らくケツの皮が剥けるなんて事もないはずw
今後、上体起こしの腹筋をする時には、回数を考えず限界までって意識で、とにかくゆっくりと起こしてゆっくりと下す腹筋をしようと思う



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ブロッコリースプラウトダイエットф
ギックリ腰かと思った(^Α^;)
痩せると保険料減額になるかもらしいw
トクホは逆に太る事にもなるっぽいぞ
太ったと思う・・・(;=д=)
一番美味しいトクホ
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 ブロッコリースプラウトダイエットф (2016-01-17 12:25)
 ギックリ腰かと思った(^Α^;) (2015-06-20 11:32)
 痩せると保険料減額になるかもらしいw (2014-10-15 08:08)
 トクホは逆に太る事にもなるっぽいぞ (2014-10-12 10:12)
 太ったと思う・・・(;=д=) (2014-09-12 07:09)
 一番美味しいトクホ (2014-05-31 08:55)

Posted by 兄貴祭り at 18:18│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。