2014年05月23日

IZAM祭りをすれば面白いのにw

パライソの海天草市内のそこら辺りを、IZAMが散歩してるかも知れないねぇ

今日は天草市民センターホールで、元SHAZNAのボーカルIZAMが主演の舞台、パライソの海が午後6時開演である
ウチの社長の友達が出演してたり、公演の関係者にも知り合いがいるそうで、社長曰く『多分、出演者と握手くらいさせてあげられるよ♪』との事
チケットが何枚かあって、社長がプレゼントしてたから、貰った人達は行くんやろうなぁ

僻地である天草では、リアル芸能人とかめったに見ないんやから、泊ってるホテル周辺とか市民センター周辺でキャーのキャーの騒げば良いのになぁって思う
開演が18時からやから、リハも含めて練習もあるやろうし化粧なり準備があるやろうから、出演者の入りは14時か15時頃かな?
それまでは暇やろうから天草を徘徊されてると思うし、公演がハネて21時以降か、明日の午前中にも徘徊してる可能性がある
小さなイベントと言うか、祭り的になって面白いと思うよ(俺は行かないけどw)



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 13:24│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。