2014年06月25日

移転しました(^-^;)

シコシコ今更なんですが~、実は今月始めから、ブログを移転してました(^-^;)
移転先は新・大阪人のアドベンチャービジネスデス

お店にチョコチョコと『かたらんな、更新してないのは何故ですか?』って言われる事があって、都度説明はしてたんやけど・・・
移転したって記事書いたら、今後説明する事も少なくなって楽かなぁてねw

元々、かたらんなはアメブロのミラーブログやったんで、そのミラーの場所を変えたって意識
ブログ卒業しました~って訳ではない
かたらんなは、一応まだ訪問者がボチボチあるんで、宣伝にもなるから残しておく(放置w)予定

それにしても、更新してないブログやのに、毎日誰かしら訪問者があるのが不思議w


同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 15:01│Comments(2)徒然
この記事へのコメント
そうだったんですね~!

ほとんど毎日更新されていたのに
今月に入って全然書かれてなかったので
ご病気かな?なんて気になって
ちょくちょく見に来てました(^-^;
お元気そうで良かったです。

移転先にもお邪魔します~!
Posted by notoko at 2014年06月25日 18:22
>>notokoさん
病気どころか、元気ありあまって持てあましてますよw
Posted by 兄貴祭り兄貴祭り at 2014年06月26日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。