2014年08月29日

中指がもげるかと思った

百足やっぱりムカデに噛まれると超痛い(*д*;)

寝ていたら突然、左手中指が痛い様な感じがしてきた(+.-;)
ズキン・・・・・ズキン・・・ズキンズキン・・ズキン!って、目を瞑ってられない位に痛くなり何事?って思ってたら、今度は首筋辺りをゾゾゾッって何かが通るのを感じた(@Д@;)
以前、天井から足に落ちて来たり腕の上を通られたり噛まれたりした経験から、直感的に『ウワッ!ムカデや!!』って跳ね起きて叫んでしまった午前2時w
嫁子供も起きて、『えぇっ!?』ってなってる所、首の後ろを通ったんやからって事で枕をめくると、そこには5cm位の子供ムカデがウゾウゾ一匹いた
俺の指を噛んだのもこいつやろう、即効で火バサミを使ってつまんで外に放り投げてやった

中指の付け根辺りがそれからしばらく痛かったんで、看護師の嫁の指示に従い流水にしばらく当てて軟膏塗っておいた
神仏信じてないから当然オバケ辺りも信じてないもんで、それで怖くて寝れないなんて事は無いんやけど、しばらく痛みが引かなかった事とまた出てくるんやないか?って恐怖心から、跳ね起きてからもう寝れなくなってしまった次第
朝方になると、処置が適切で早かったせいか腫れも無くなり痛みも無かったけど、寝不足のせいで何ともずっと眠い感じ(;=o=)~*

蚊を寄せ付けない対策が効じて、今年は蚊に悩まされる事が皆無やけど、前述のカブトムシを始め大型の奴等には然程強力な効果が無いっぽい
それでも、ムカデが気になって寝れなくなるのも困るんで、近日中にもまたバルサン焚く予定


同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 14:34│Comments(2)徒然
この記事へのコメント
はじめまして~ よくチャリで爆走してらっしゃる姿を拝見してます(笑)
わぁ~(>_<)痛かったでしょー
私、ムカデ大っ嫌いです!今年は姉から通販で購入した蚊帳をプレゼントしてもらいました~ 天井から落ちてきても怖くない!めちゃめちゃ安心して眠れますよ~ヽ(^0^)ノオススメです(笑)
Posted by み~ at 2014年08月29日 22:53
>>み~さん
たまにですけど、洗濯物にもまぎれてたりして、畳んでたら出てきて~みたいなこともあるんですよねぇ(+Α+:)
あいつら、油断なりません
Posted by 兄貴祭り兄貴祭り at 2014年08月30日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。