2014年09月08日

二分の一成人式やった息子

誕生ケーキ俺の誕生日は人知れず過ぎた(^Д^;)

昨日は息子の誕生日で、10歳になったから二分の一成人式って言うらしいね
人生の半分を大阪で過ごして、半分を天草で過ごした息子
田舎で育てて心根が純粋な子にしたいって思ってたけど、思惑通りに良い感じで素直な子に成長してくれてる
色々欲しいモノがあったみたいやけど、アンブロのレザーバッグとスニーカーを買ってやって、かなり喜んでくれてた(^▽^*)/
例年通り、甘いものが苦手な息子やからって理由で、ケーキの代わりにドーナツ食べた(^m^*)

四十過ぎれば誕生日も何も無いやろうけど、先月は俺の誕生日があった
あぁ誕生日やなぁって思いつつ、身内の誰も触れてこないから、まぁエエか(^Α^;)って普通の一日で過ぎたw
オッチャンになれば、誕生日ってこんなんなるんやねぇ・・・そら自分が何歳かも忘れるわww

来月は嫁の誕生日やけど、ここでは何かしてやらんとアカンのやろなぁって思ってる


同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 14:47│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。