2014年09月12日

太ったと思う・・・(;=д=)

デブ俺は運動を生涯止められないんやって痛感中(-Α-;)

恐ろしくて体重体組成計には乗れて無いけど、実感的に身体が太ったか若しくは締まりが無くなった気がする(+△+;)
先週の社長の突然死から始まって、会社の倒産から整理から俺の失業処理、ありがたい事に個人的な仕事の依頼もあったりって、この10日余り気が付くと(自転車に乗る位しか)運動はおろかストレッチすらしてない
三日休めば筋肉が衰えると言われてるけど、実際にはそんな事は無くて、一週間程度休んだ位で筋肉が一気に衰える事は無いらしい
それでも、実感的にアカン!って感じがしてる次第(*Α*;)

とりま時間はあるから、何しか折々で運動をする事にした
家では腹筋メインの体幹トレーニングと子供らとのランニング、外出中はぶら下れる所を見つける度に懸垂を20回するって決めた
また仕事が本格的に始まれば、そう頻繁に運動出来なくなるやろうから、今の内にやれるだけの事はやっておこうと思う訳
これからドンドン涼しくなって行けば運動もしやすくなるやろう

60kgの減量に成功してるとは言え、太る事への強迫観念は常にある
運動をしばらく出来なかったり、連続して食い過ぎると、不安で仕方なくなる(;・_-)・・・
肉体改造は、子供らの為にカッコイイ父ちゃんでいる事がメインではあるけど、俺の精神衛生上でも欠かせないなぁって思う


同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ブロッコリースプラウトダイエットф
ギックリ腰かと思った(^Α^;)
痩せると保険料減額になるかもらしいw
トクホは逆に太る事にもなるっぽいぞ
一番美味しいトクホ
ダイエットと瞑想(-ω-)
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 ブロッコリースプラウトダイエットф (2016-01-17 12:25)
 ギックリ腰かと思った(^Α^;) (2015-06-20 11:32)
 痩せると保険料減額になるかもらしいw (2014-10-15 08:08)
 トクホは逆に太る事にもなるっぽいぞ (2014-10-12 10:12)
 一番美味しいトクホ (2014-05-31 08:55)
 ダイエットと瞑想(-ω-) (2014-05-30 18:18)

Posted by 兄貴祭り at 07:09│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。