2014年10月16日

天草に変質者が出没中

HK実は年々、変態性欲者は増えてるらしいよ(=△=;)

天草市教育委員会から『天草市北原町路上で、下校中の小学校低学年女子児童が、20~30代の男性に体を触られました。 不審者への注意を重ねて行いますが、ご家庭でも指導をよろしくお願いします』ってお知らせが来た
人通りの結構多い路上でやったらしい
天草って地域はコミューンが小さいせいでお互い顔見知りって場合も多いんで、誰かしら知ってる人が見てたやろうし、(この男がわざわざ他所から天草まで来てロリコン趣味をやったのでなければ)まず間違いなく近日中にもこの男は見つかるやろう
顔見知りばかりの地域でやるなんて、直ぐにバレるの考えたら分かりそうなもんやけど、そいつはアホやから抑制が効かずに迷惑行為をやらかしたんやろうねw

変態性欲者は、遺伝子的な観点からも種の基本性質からも、人口に対してある一定の割合で存在するのは否めない
俺もゲイにナンパされかけた様に、勿論それはド田舎であろうが必ずいる訳(^д^;)
この変態性欲者が年々増えてきてるって調査報告があるけど、その実、今までは抑制してカミングアウトなり行動に移さなかった人が多かったのが、今回みたいに我慢出来ない後先考えないアホな奴等が増えただけやないの?って思う
先日も、神戸の女の子が理不尽に殺害されてバラバラにされてたけど、子供がいる以上は他人事には到底思えない心情で、アホが増えて来てるのなら尚更に子供らが凄く心配になる(-_-;)

考え過ぎやろうが、いつ自分の子らがそんな被害に会うとも限らない
俺自ら子供らを24時間監視する訳にも行かないけど、GPS位は今後持たせた方が良いんかなぁって思ってる次第


同じカテゴリー(俺の子)の記事画像
最優秀賞を獲った男
冬休みの宿題
2015年、熊本県で続けて入選した我が子ら(^ω^)
夏休みの自由研究は大人が勉強させられる事も多いね
シーズン開幕と引退と初参加
学力テストで分かる事
同じカテゴリー(俺の子)の記事
 最優秀賞を獲った男 (2016-02-07 08:02)
 冬休みの宿題 (2016-01-03 10:23)
 2015年、熊本県で続けて入選した我が子ら(^ω^) (2015-12-31 10:07)
 夏休みの自由研究は大人が勉強させられる事も多いね (2015-08-16 09:41)
 シーズン開幕と引退と初参加 (2015-02-16 10:09)
 学力テストで分かる事 (2015-02-15 07:22)

Posted by 兄貴祭り at 10:16│Comments(0)俺の子徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。