2014年10月21日

かめはめ波を撃つには耳と鼻が動かせる事が前提条件と思う訳w

kamehameha何しか、自分のやりたい事へ向けて、本当の意味での一心不乱で人生を掛けたら、仮に目標へ到達出来なくても何かしら大きく得るモノはあると思う

ジュール・ヴェルヌ曰く『人間が想像できることは、人間が必ず実現できる』
どんな空想妄想も人間の思考ってのは結局、(例えば重力とか時間の流れとか)固定概念から完全に逸脱する事が至難の業で、自分の知識の範疇で考えるから実現出来ない事が想像出来ないっちゅう事
って事は、漫画や小説に出てくるフィクションも想像出来たんやから、何らかの方法を解明出来れば実現可能なのかも知れない(^w^)と言う妄想をしてみるw

カメハメ波の元は、気当てとか遠当ての術って言われてた系統のもの(相手の呼吸に合わせてビックリさせる事で一時的に相手の動きを止めたり~って技らしい)が、面白アレンジされてああなった
元はどうあれ厨二的に考えれば、気=体内エネルギーならば(体内)生体エネルギーは電気やから、身体中の電気エネルギーを手のひらか指先へ集中して雷的に飛ばす(放出する)事は出来ると思う(あくまでも妄想ねw)
様は、自分の身体の細胞レベルの隅々までコントロール出来るなら可能やろうって事w
これには筋力も体力も必要無くて、ただ自分の意のままに自分の身体を動かしたら良いだけ
何しか先ずは、自分の身体の表面的な部分でる手足顔にある各パーツを自在に動かせる程度にならないと、スタートラインに着く事すら出来ないけどね
更に武道には、眼球を左右別々に動かしたり意識的に心拍数を上げたり下げたり金玉を体内に入れたり出したりって、身体をコントロールする術があるからこういった事を突き詰めれば良いと思う(少なくとも、うちの息子みたいに手足バタつかせてる程度じゃあ何も起こらないw)
とりま俺は、眼球を軽く別々に動かしたり鼻や耳を動かす事は出来るけど・・・突き詰めたりはしねぇw興味が無いからww

まぁ、カメハメ波が出せたからって、それ自体には何か生産性がある訳やないw
でも、誰よりも最初に出す事が出来たら、そのノウハウで一儲け出来るかもな(^д^)


同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 07:31│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。