2014年11月05日

コーヒーゼリーで睡眠不足中

coffee炭酸飲料は飲める様になったけど、コーヒーは相変わらず苦手(=д=;)

誰かに頂く飲み物では、何故かお茶よりもコーヒーに出くわす事が多い
でもコーヒーは苦いから苦手(+Α+;)もうそれは、砂糖とミルクを大量に入れて、コーヒーの味わいが消し飛んだ位やないと飲めない程
味も苦手やけど、普段飲まないせいか、一杯でも飲んだら夜寝れなくなるのも辛い(コーヒーゼリーを食べても寝れなくなるんだよね)
普段は極力避けてきてはいるんやけど、ここ最近コーヒーとかコーヒーゼリーを頂く機会が続けて何度かあって、飲んで辛くて後味で辛くて更に寝不足気味でここの所ずっとフラフラ(@□@;)マジツライ
学生時代の制服の第3ボタンやないけど、一瞥して『あぁこの人はコーヒー飲めない人なのね』って分かるサインがあれば良いのにね

以前はコーヒーと同じく、炭酸飲料がチクチク痛くて飲めなかった
それが、ヘルシアとかMetsコーラとかトクホ飲料は炭酸系が多く、それを飲み続けてる間に気が付けば炭酸飲料が平気になってた
飲み続けて、チクチク痛いのに慣れたんやろうね
コーヒーも毎日飲み続けたら炭酸飲料みたく大丈夫になるんやろうけど、慣れるまでずっとフラフラって訳にも行かないし飲めなくて困る事も無いから無理して飲む必要も無く、このまま苦手な飲み物のままって感じやろうなぁ
酒もコーヒー同様に苦くて飲まないから、こっちもずっと嫌いなままかな

俺はハードボイルドスタイルが好きで、コーヒーとタバコとかバーボンとタバコとかって格好に憧れてる
まぁ、憧れてるスタイルの何一つ出来ないんやけどw
出来ないから憧れるんかな


同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 07:07│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。