2014年11月18日

11月30日マラソン大会へ向けて

運動会娘には大いに期待してる!(^m^*)

(息子の部活のお迎えがあるから)月火金以外は、相変わらず家の周囲を子供らとランニングしてる
今は月末の校内持久走大会へ向けて、いつも通りではなく、息子も娘も本番の距離プラスαの距離でランニング中
当初は距離だけ目標でやってたけど、もう日数的に追い込み時期なんで、俺がペースメーカーになり日々少しずつ早く走ってる次第

小学四年の息子の同級生の男の子二人は小学校の記録を毎年塗り替える程早いんで、一位なんかには到底なれないのは承知してるから、なるべく上位に入って欲しいなぁって程度(^ω^;)まぁ、怪我無く完走してくれたら良いかな
小学二年の娘は、運動会の徒競走みたく手を抜かなければ、同学年の運動神経抜群の男の子と競る事になりそう(^m^*)今の所は1.5kmを7-8分のペースで走ってるから、上手くすれば一位にだってなれるかも知れない
来月早々にある学校対抗の駅伝レースにも出る事が既に確定してる様なもんやから、その時も活躍してくれたら嬉しいなぁ

去年の今頃は、同じ地域の他の子供らも何人か同じ時間帯に走ったりしてたんやけど、今年はやらないみたい(^-^;)
うちは普段からランニングしてる流れで練習になってるだけで、特別やる気があるって訳ではないけど、あまりにも盛り上がりに欠けて寂しい
そりゃあ、学校対抗駅伝レースで毎年惨敗にもなるよねぇw


同じカテゴリー(俺の子)の記事画像
最優秀賞を獲った男
冬休みの宿題
2015年、熊本県で続けて入選した我が子ら(^ω^)
夏休みの自由研究は大人が勉強させられる事も多いね
シーズン開幕と引退と初参加
学力テストで分かる事
同じカテゴリー(俺の子)の記事
 最優秀賞を獲った男 (2016-02-07 08:02)
 冬休みの宿題 (2016-01-03 10:23)
 2015年、熊本県で続けて入選した我が子ら(^ω^) (2015-12-31 10:07)
 夏休みの自由研究は大人が勉強させられる事も多いね (2015-08-16 09:41)
 シーズン開幕と引退と初参加 (2015-02-16 10:09)
 学力テストで分かる事 (2015-02-15 07:22)

Posted by 兄貴祭り at 08:30│Comments(0)俺の子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。