2015年02月24日

息苦しくて辛い世の中・・・目も開けてられない

花粉症今直ぐ此処から逃げ出したい衝動にいつも駆られる

クシャミが出始めて、『あぁそろそろなんかなぁ』って悠長に構えてたら花粉シーズンがいきなり始まった(@Д@;)
気象庁の予報では、関東とかでは例年の数倍花粉が飛ぶって話でも、九州方面では例年程度かそれより少ないって話やったから漫然としてたw
金曜までは何とも無かったのに、土曜から突然、クシャミが連発して鼻水鼻詰まりが頻発して目は超痒い(* >ω<)・:∴
それ程暖かくもなってないけど、日照時間で花粉って飛び始めるんやろう、雨が降ってようが風さえ吹けばガンガン飛んで来てるわ・・・

土曜の夜からテッシュが手放せなくなった
これから最低3ヶ月は、風呂と飯以外は常時マスク男子になる事も確定(・□・-)
毎日ヨーグルトドリンクを飲む事も確定
とりま買った点鼻薬だけでは間に合いそうも無いから、点鼻薬の買いだめもしないとアカン
何しか俺にとって、息苦しく辛いシーズンへ完全に突入した事を実感してる次第(-д-;)

2~6月以外では思いもしないけど、このシーズンだけは沖縄へ引っ越す事を真剣に考えてしまうw


同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 12:34│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。