2013年03月26日

500円パソコンスクール夜もやってるんやけどね

天草パソコンスクール今のところは昼間しかお客が来ないんだよね

オープンしてから約1ヶ月、お客様は2割ずつ位の伸びで増え、ほぼ毎日予約も入って、本当にありがたい限り
今位に達成すると思っていた第一目標は、おかげ様で思ったよりも早く通過して、現在は第二目標に向かって頑張ってる毎日

目標は順調に達成されてるし、昼間の客入りも予想していたより良いんやけど、何しろ夕方以降のお客が皆無
オープンしてからこっち、夕方の時間帯にお客様がいてたのは一度だけ(-_-;
昼間だけで目標達成してるんやから悪くはないのかもしれないけど、働いてる人向けにこの時間帯は当たるんやないかと思ってただけに、どうしたもんかと考え中

まだ教室自体が周知されていない事が大きな原因やと分かってはいる
チラホラと働いてる人の声として『夜にやってるパソコン教室あるなら行ってみようかな?』ってのも聞いてるから、いずれ周知が広がると夕方以降も来てくれるようになるんやろうけどね



同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事画像
経理サポートとパソコンの先生との掛持ち
結局パソコンの先生やってる訳でw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
コマーシャル動画の作成時期
天草活性化動画の別バージョン作ったヨ
天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ!
同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事
 経理サポートとパソコンの先生との掛持ち (2019-10-29 13:21)
 結局パソコンの先生やってる訳でw (2019-05-09 07:48)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 コマーシャル動画の作成時期 (2016-02-14 07:57)
 天草活性化動画の別バージョン作ったヨ (2015-11-13 12:32)
 天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ! (2015-10-18 18:47)

この記事へのコメント
都会とちごうて 田舎は 夜間
ヒッソリしてますさかいになあ~~
そやけど ワテの知人で パソコン教室に
通い始めたら 初日から 分厚いテキストを
ドサッと渡されて それで嫌になって
長続きせえへんかったのがおりますんや
あんさんの教室は 自分のノートを持って
いけば いいんでっしゃろ?
そういう教え方やったら シニア世代でも
気楽に習いに行けると思いますでえ~~
天草にも ビジネスチャンスは まだまだ
あるはずや! いろいろ試行錯誤しながら
おきばりやっしゃ!!!
Posted by SHIROU at 2013年03月26日 17:00
>>SHIROU
ありがとうございます(^-^)
Posted by 兄貴祭り兄貴祭り at 2013年03月26日 17:29
近所やったら行ってもエエねんけど
夜の山道、超コワいしなぁ^^(家が・・)
でも、なんで、大阪人が天草で
PCスクールせなあかんの??
元、関西人でした!!
Posted by まむ at 2013年03月27日 00:30
>>まむ
天草は夜、真っ暗ですもんねー(^-^;
俺も山の中に住んでるんで、毎日真っ暗な中、自転車で帰るの実は怖がってますw

ここで教室やってるのは、色々ある訳ですよw
Posted by 兄貴祭り兄貴祭り at 2013年03月27日 04:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。