2013年03月31日

ダイエット講座するでぇ( ○゜A゜)→(゜-゜/)

天草,ダイエット60kg減量成功のノウハウを使う時が来た!

4月4日にまた教室のチラシが入る
裏面には授業の時間割が書かれていて、基礎とかオフィスソフト以外のパッケージを入れてみた
で、今回はその中に『ダイエット講座』ってのを入れた( ̄∇+ ̄)  時間割の一部やから、申し訳ないけど有料
一人では中々成功しないダイエットやけど、グループでやったら結構成功率が高い
『ダイエットをしたい』って人が楽しく集まれる場を作ろうって事と、120kgから60kgまで痩せてその体型を20年キープし続けてる俺のノウハウを、希望するみなさんに役立ててもらおうって意図
毎週同じ時間に集まって、それぞれの経過報告とか励まし合ったりすれば、良い結果が出せると思う訳

他のパッケージは、ワードとかエクセルの全部を学ぶのではなく、目的別にワードとかエクセルの機能の一部を習得するってもの
既にインターネットって内容で懸賞応募の授業をしてたり、ブログの授業ではYoutubeの音源をブログに組み込んで鳴らせるとかGIFを作るってパッケージをしてるけど、エクセル家計簿やったり、ワードでPOPとかチラシを作ったりってのを追加した

元々この教室が、『パソコンだけではなく、色々な面白カルチャーをリーズナブルに知る事が出来る場』ってコンセプトやから、ダイエット講座とか他の遊び要素が強い内容も入ってくるのも当然
今後も、色々とパソコンだけに限らない面白い内容のパッケージを随時追加していく
社長は『パソコン組み立て』って授業のカリキュラムを意匠制作中やし、俺は『企画』とか『マネジメント』とか『簿記』の基礎を準備中で、更に英語もそう遠くない内に始める予定で、いずれは着付けとか釣りなんかもやりたいなぁって考えてるよ



同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事画像
経理サポートとパソコンの先生との掛持ち
結局パソコンの先生やってる訳でw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
コマーシャル動画の作成時期
天草活性化動画の別バージョン作ったヨ
天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ!
同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事
 経理サポートとパソコンの先生との掛持ち (2019-10-29 13:21)
 結局パソコンの先生やってる訳でw (2019-05-09 07:48)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 コマーシャル動画の作成時期 (2016-02-14 07:57)
 天草活性化動画の別バージョン作ったヨ (2015-11-13 12:32)
 天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ! (2015-10-18 18:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。