2013年04月04日

絶対面白い漫画!

天草,漫画,ワンパンマン,ネット,コミック一か月ぶりの更新、たまらん嬉しい(≧∀≦)

ずい分前の記事でも書いたけど、俺の今一番更新を楽しみにしているサイトがこの漫画
前の更新が一か月前で、待望の更新情報が作者さんによってUPされたから、早速読んだ次第
ガロウとの死闘がクライマックス間近って感じで、第90話が今から待ち遠しくて仕方ねぇ!!!!

今日は単行本の発売日やけど、残念ながら天草では売ってないやろう((´・ω・`)
まぁ、例によってamazonで買うからエエけどね~

今までは普段携帯を殆どイジらなかったもんで、俺のスマホの電池は朝に充電したら帰宅するまでは何とかもつから、ずっと『スマホの電池はすぐに切れる』ってのが理解出来なかった
でもこの漫画を知ってから、暇さえあれば第一話から読み返したりして、最近になってようやくスマホの電池がすぐに無くなるって感覚が分かったよw



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 14:51│Comments(2)徒然
この記事へのコメント
ワンパンマン面白いですよね!
圧倒的なのが何というか快感です^^
Posted by D.D. at 2013年04月04日 15:40
絵があんななのに、面白くてたまらんす!
村田先生の絵になると、アニメ化決定的なw
Posted by 兄貴祭り兄貴祭り at 2013年04月04日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。